【ドンキでも買える?!】LCラブコスメヌレヌレを一番安く手に入れる方法とは?

ブログ

前回の記事でヌレヌレの口コミや効果について書きましたが、今回はヌレヌレを一番早く安く手に入れる方法について書いていきたいと思います!

 

ヌレヌレ・キス専用リップの通販【ラブコスメ公式】

ヌレヌレとはリップやグロスとしても使える人気のキス専用美容液です。

 

 

ヌレヌレはドンキでも買える?

結論を言うとヌレヌレは現在ドンキでは買えません

また、薬局やドラッグストアにも販売されておりません。

では一体どこで買えるのでしょうか?

 

調べたところヌレヌレを販売しているところは、現時点で公式サイトとAmazonや楽天市場などです。

>>ヌレヌレの公式サイトはこちら

 

調べてみるとヌレヌレは実店舗での販売はなく、通販でしか販売されていませんでした。

また、最安値を調べると公式サイトが一番安いことも分かりました。

さらに公式サイトだと、期間限定で特典がついてきたりするのでお得です!!

 

私

もしヌレヌレを購入しようと検討している方がいれば、

ぜひ公式サイトからの購入をおすすめします!!!

販売店や値段の比較もしてみたので、ぜひ続きも見て行ってください。

 

ヌレヌレは実店舗では売っていない

先ほども述べたようにヌレヌレは現時点ではドンキやドラッグストアなどの実店舗では販売しておりません

 

実店舗での販売場所

ドン・キホーテ × サンドラッグ ×
東急ハンズ × ツルハドラッグ ×
ロフト × マツモトキヨシ ×

 

見てわかるよう実店舗での販売はないことが分かります。

現在は通販のみの販売、通販ではどこが安いのか比較していきたいと思います。

 

ヌレヌレの販売店、値段の比較をまとめ

実際に販売している公式サイトと通販サイトを比較してみました。

 

楽天市場
Amazon
aupayマーケット
ヤフーショッピング
メルカリ
公式サイト

楽天市場やAmazonなど複数の通販サイトで販売していることが分かりました。

 

中でもやはり、公式サイトが一番安いことが分かります。

公式サイトであれば期間限定でお試しコスメが付いてくる時があるので、確認してみるといいかもしれませんね。

さらに、定期購入やセット購入すると別々で買うよりもさらにお得になります。

 

未成年者の場合、公式サイトに入る時に確認ボタンがある為心配な方は、親御さんと一緒に見るのが良いでしょう。

基本的にはラブグッズ以外は未成年でも購入可能なので安心して購入できると思います。

 

ラブコスメの公式サイトからでは、コンビニで受け取れたり誰にも知られずに購入出来たり、公式サイトならではの安心した配送方法なので家族などに知られたくないという方は安心です!

 

>>ヌレヌレを安く購入できる公式サイトはコチラ

 

 

ヌレヌレの口コミについて

ヌレヌレの口コミについては前回のブログを確認していただければと思います!

 

ヌレヌレの使い方

ヌレヌレの使い方について

・普段のお手入れ

就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。美容液として、通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。

・グロスとして

通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。美容液そのものの色はつきません。コスメとしてご使用になる場合は、デート中などお化粧直しの際など、直前に塗り足しすることをおすすめします。

※使用開始時は筆に美容液がなじむまで、ダイヤルをゆっくり数十回まわして美容液を出してください。
※また、温度の変化で美容液の出が変化することも考えられるため、気になる場合は、 手のひらなどであたためてからご使用頂くと、感じ方が変わることがございます。お試しください。

液が出なくなったら使用終了のサインです。最後まで使い切ってもダイヤルは回ります。

ダイヤルは回っても液が出ない=「使用済み」のサインとなります。

※公式サイト引用:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TD63X+ELPRXU+7ZS+1NLPDD

 

と、このように公式サイトでの使い方の説明や成分表示もある為とても分かりやすいと思います。

さらに、使い方は動画での説明もある為どなたでも分かりやすく使用できると思います。

 

まとめ

今回はヌレヌレを一番安く手に入れる方法について書いてみました。

 

公式サイトが一番安く手に入る。さらに、期間限定でお試しコスメもつく。
ということが分かりました。
やはり、安心してなおかつ安く購入するのは公式サイトが一番なので、みなさんもLCラブコスメのヌレヌレを購入する際はぜひ公式サイトから購入してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました