【LCラブコスメ】ヌレヌレの効果とは?口コミでわかること

ブログ

ひと塗りで濡れたような艶を演出し、ラブタイムに導く「ヌレヌレ」
★シリーズ累計166万本販売総数突破!

 

リップやグロスとしても使える人気のキス専用美容液

 

そんなヌレヌレリップを使ったことがない人にとって気になるのが、効果や実際に使ってみての感想ですよね。

 

  • 本当に魅力的な唇になれるのか?
  • 実際の効果とは?
  • 使い心地はどうなんだろう?

 

ということで【LCラブコスメ】ヌレヌレの口コミを調べてみました!

 

【LCラブコスメ】ヌレヌレの効果・口コミ

 

ヌレヌレの口コミを調べてみると…

 

いろんなレビューがありましたが、ヌレヌレが良かった!というのとダメだった…という2つの口コミ両方を紹介します!

 

それでは順番に紹介していきますね!

 

ヌレヌレの良い口コミ・感想

 

スキンシップが増えた気がする!

 

いつも自分からキスを求めないとしてくれなかったけれどヌレヌレを試してみたら、香りや唇の印象につられてか、なんと彼から何度もキスをされた!

 

夜にたっぷり塗って寝ると、次の日の朝のうるおいが違います!

よく友人から“唇ぷるぷるだね”と褒められます

 

口コミ

普段からキスをしてくれてはいましたが、イマイチマンネリ化してきている気がしたので、試しに購入。

届いた日に早速使ったところ、彼氏が香りが好みなのか、いつもとは違う雰囲気で求めてくれたのが嬉しかったです!!

 

口コミ

リップのよう

サラサラしていて、いい匂いで大満足です。

 

口コミ

唇にすっとなじむ!

配送も早くてよかった!

 

口コミ

いろんな種類があり自分や彼の好みのものを見つけることができる

なかでもプレーンのものは場所、他の匂いに左右されないので普段使いだけではなく職場でも使いやすい!

出典|LCラブコスメHP・アットコスメ

※個人の感想です

 

良い口コミのまとめ
  • つやつや&プルプルの唇を実感
  • 香りがとても良い
  • 保湿力があり、荒れた唇をケアできる
  • 周囲から唇を褒められた
  • 彼からキスを求められる

 

 

ヌレヌレの良い口コミを紹介しました。

多くの方が香りと保湿力に満足しているようです。

つけた瞬間からぷるぷるの唇を実感したという感想も多くありました。

 

自分だけではなく、周囲からの反応がいいのは嬉しいですね!

 

さらに彼や旦那さんからのキスの回数が多くなったという体験談も多くありました!

 

では次に悪い口コミについて紹介していきます!

 

効果なし??ヌレヌレの悪い口コミ

量の割には値段が高い気がする

 

コスパが悪く次は買わないかな…

 

彼からベタベタすると言われた

 

良い口コミも多く期待していたが期待外れだった

 

保湿力はそこそこだった…

最初はよかったが後から乾燥してきて唇が荒れてくる

 

匂いも甘くお菓子のような匂いなので好き嫌いが分かれるかなと…

出典|LCラブコスメHP・アットコスメ

※個人の感想です

 

悪い口コミのまとめ
  • コスパが悪い
  • 唇が荒れた
  • 男性受けがイマイチ

 

悪い口コミで多かったのが、コスパが悪いという口コミでした。

 

値段の割に量が少ないことや値段の高さが気になる方も多かったです。

 

ヌレヌレはリップ用など普段使いできる美容液ですが、コスパの悪さが気になる方は特別な日に使うほうがいいかもしれません。

 

また、他に気になったのは唇が荒れたというコメント

 

どんなに良くても肌に合わなかったら使えないので、事前に成分を調べて自分に合わないものが入っていたら購入しないほうがいいと思います。

 

⇩ヌレヌレの成分はこちら⇩

プレーン以外の香り付きフレーバーにはスクレロカリアビレア種子油、オスモフェリン(香料)が含まれています。

スクレロカリアビレア種子油-保湿性に優れている。マルーラの木には媚薬効果もあるとされる。
オスモフェリン(香料)-フェロモンを意識した香り成分。

プレーンは無香料、セクシャルハーブ未配合。

プルーン種子油-肌のキメを整え皮膚にうるおいを与える。

他太字の成分は乾燥防止や香りなどの効果がある。

《ヌレヌレ・ディープマスカットキッス》水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、アルブチン、カッパフィカスアルバレジエキス、スクレロカリアビレア種子油、ダミアナ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス種子油、ダイズ油、パルミトイルトリペプチド-1、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、ブドウ種子油乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ブドウ葉エキス、スクワラン、トリベヘニン、トコフェロール、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ソルビタン、グリチルレチン酸ステアリル、テトラオレイン酸ソルベス-30、水、BG、グリセリン、香料、プロピルパラベン
《ヌレヌレ・ベリーロゼキッス》水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、アルブチン、カッパフィカスアルバレジエキス、スクレロカリアビレア種子油、ダミアナ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス種子油、ダイズ油、パルミトイルトリペプチド-1、ステビア葉/茎エキス、ダマスクバラ花油、ローズマリー葉エキス、キイチゴ果汁、イチゴ果実水、クロフサスグリ果実エキス、レモン果皮油、スクワラン、トコフェロール、トリベヘニン、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ソルビタン(小麦由来)、グリチルレチン酸ステアリル、テトラオレイン酸ソルベス-30、水、グリセリン、BG、デキストリン、香料、プロピルパラベン
《ヌレヌレ・プレーンキッス》水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、アルブチン、カッパフィカスアルバレジエキス、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス種子油、ダイズ油、トコフェロール、パルミトイルトリペプチド-1、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン(小麦由来)、グリチルレチン酸ステアリル、葉酸シア脂プルーン種子油、水、BG、テトラオレイン酸ソルベス-30、水酸化K、プロピルパラベン
また、男性受けがイマイチだったというレビューもありました。
すべての男性に効果があるわけではないのと、うるおったぷるぷるの唇が好きという男性とグロスのべたつきが嫌いという方もいらっしゃいます…
なので事前に相手の男性がリップグロスが‘‘好き‘‘なのか‘‘嫌い‘‘なのか把握しておくべきかもしれません。
しかし、男性受け以外の口コミの方が多く、唇がつやつやになり香りがよく普段使いもでき友人から褒められたという意見も。
良い口コミの方が3倍以上多いため、基本的には満足していただける商品なのです!

ヌレヌレのリップの種類は?

現在取り扱っているヌレヌレの種類は5つ+限定フレーバー

 

ヌレヌレリップの基本の種類 5つ

  • ディープマスカットキッス
  • ベリーロゼキッス
  • ダマスクローズキッス
  • イノセントオレンジキッス
  • プレーンキッス

 

ディープマスカットキッス

もぎたてのマスカットのような芳醇な香り

ブドウ由来の成分が唇にハリと潤いを与えてくれ、カサカサ唇やハリをケアしてくれます。

男性人気ナンバーワンのフレーバーです!

彼を積極的にさせてマンネリ気味から脱却したい方におすすめです。

 

ベリーロゼキッス

甘酸っぱくセクシーなベリーとローズの香り

女性らしさを磨くベリー由来の成分やダマスクバラ花油を使用しひとぬりで濡れた唇を演出

女の子らしい香りで可愛らしい唇にしたい時にイチ押しのフレーバーです!

彼に可愛らしく思われたい方におすすめです。

 

ダマスクローズキッス

優雅で華やかなバラの香り

仕事の大事な場面や、デートのときなど、ここぞ!という時につけたい香りで上品な振る舞いができるよう、自分のために使いたい方におすすめのフレーバーです。

 

イノセントオレンジキッス

みずみずしいオレンジの香り

ピュアで少女のような唇を演出してくれます。

普段はなかなか男性に甘えられなかったり、素直に甘えたい…と伝えてリードされたい時などにおすすめです!

 

 

プレーンキッス

センシティブな時でも使える無香料

うるおいはほかのヌレヌレと同じなのでつやつやの唇を演出できます。

香りがないので、匂いが苦手な方や職業柄など、匂いがあるものが使えないという方におすすめ!

はじめてヌレヌレを使うという方にもおすすめです!

 

過去のものや期間限定のヌレヌレ

現在5種類あるヌレヌレですが、過去に販売されていたものや期間限定のものなどたくさんあります。

 

過去に販売されたもの:チョコミント・コットンキャンディ・フレッシュキッス・オレンジレモネード・ライチオレンジ
期間限定商品:天の川(ラズベリー・ライム・ストロベリー)・マリンライム・焦がしアーモンド・ホワイトシトラス
等々(2023/7/28現在)
2005年から発売されており、今まで数えきれないほどの種類が販売されています。
これからもどんな種類が出てくるか楽しみです!
また定番以外の過去のものは期間限定で販売されていることがあります。
ラブコスメでは何度か限定品が再販されるのでお気に入りのものが見つかるといいですね。

ヌレヌレの人気のフレーバーは?

体験談や口コミ、レビューを見るとマスカットが一番人気のあるフレーバーです。

その次にベリーロゼの評判がよかったです。

みなさんそれぞれの好みがあるのでいろいろ試してみて、自分のお気に入りを探すのが

いいかもしれません!

 

「【LCラブコスメ】ヌレヌレの効果・口コミ」のまとめ

ヌレヌレの効果や口コミをご紹介してきました。

 

あまり実感できなかった方もいましたが、多くのヌレヌレユーザーが香りや使い心地、ぷるぷる感を実感しているようです。

 

また、男性からの評価もいいようです!

 

普段のケアだけでなく、美容液・グロス・デート・仕事中…などいろんな用途があるので、ラブコスメ好きなユーザーさんは1本持っていてもいいかもしれませんね!

 

色々なフレーバーがあるので、あなたや彼の好きなフレーバーを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

>>話題のキス美容液「ヌレヌレ」の詳細をみてみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました